" width="713" height="135" alt="ほんさえあれば" />

<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2010.04.14 Wednesday | - | - | -
<< さまよう刃 | main | ゴールデンスランバー >>
3月30日
3月30日千原 ジュニア

単行本: 176ページ
出版社: 講談社 (2008/3/29)
言語 日本語
ISBN-10: 4062146002
ISBN-13: 978-4062146005
発売日: 2008/3/29

どこがと言われると困ってしまうがたぶんあの媚びない感じかなぁ?なんかものすごく魅力を感じる千原ジュニア。14歳で描かれた引きこもり少年がその後、どんな事故で瀕死の重傷を負ったのか、そこからどう這い上がって今があるのかずっと気になってたので3月30日も引き続き読んでみた。人というのは決してヒトリで生きているのではなくあらゆる人と接し日々成長しているんだとなぁ〜改めて。そして努力なくして物事を極めることは出来ないんだということも。1時間ほどで読了…ジュニアがんばれ。
2008.06.05 Thursday | [タ行]その他 | comments(0) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
2010.04.14 Wednesday | - | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









トラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
この記事に対するトラックバック