" width="713" height="135" alt="ほんさえあれば" />

<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2010.04.14 Wednesday | - | - | -
<< 予定日はジミー・ペイジ | main | サクリファイス >>
ホームレス中学生
ホームレス中学生田村 裕

単行本(ソフトカバー)
出版社: ワニブックス (2007/8/31)
言語 日本語
ISBN-10: 4847017374
ISBN-13: 978-4847017377
発売日: 2007/8/31

決して上手な文章ではないけれど田村少年のそのまんまがダイレクトにきます。あれは本人が書いてるに違いありません(笑)。食べるのに困っていた田村少年のエピソードは驚くことばかりでしたがそんなことよりも…どんなときも忘れないユーモアーと家族への思いやりに胸を打たれ、彼ら兄弟を支える周囲の人たちに頭が下がります。そしてなんといってもお母さんが羨ましい♪あんなに息子に慕われるお母さん…あれは母冥利に尽きるでしょう。田村少年がいつの日か天国に行ったなら神様どうか一番にお母さんに会わせてあげてください。
2008.01.20 Sunday | [タ行]その他 | comments(0) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
2010.04.14 Wednesday | - | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









トラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
この記事に対するトラックバック