" width="713" height="135" alt="ほんさえあれば" />

<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2010.04.14 Wednesday | - | - | -
<< ダ・ヴィンチ・コード 上 | main | 無痛 >>
ダ・ヴィンチ・コード 下
ダ・ヴィンチ・コード (下)ダン・ブラウン

単行本: 318ページ
出版社: 角川書店 (2004/5/31)
ISBN-10: 4047914754
ISBN-13: 978-4047914759


終わりましたー!1週間かかったけど私にしては早い早い!当初、話題作とはいえ「私には不向きな作品」と読む気ゼロ。そこへ読書家の伯父から「サイコーに面白かったぞ」と荒俣氏のレックス・ムンディ(←もちろん未読…興味のある方はご一報を♪)付きで届きこういうことに(笑)。物語はキリスト教《聖杯伝説》にまつわるミステリィ。物語はさておき、耳慣れないフレーズが飛び交う中…興味深い箇所も多い。かのモナ・リザディズニー映画に隠されたメッセージ。こんな私でも確かめたくなる最後の晩餐フィボナッチ数列黄金比の存在とエピソード。「ムリかも」と読むのを躊躇している方…一読の価値はあるのではと思います。
2006.07.06 Thursday | [タ行]その他 | comments(0) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
2010.04.14 Wednesday | - | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









トラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
この記事に対するトラックバック